フランスのウィスキー 広島BARリトハピブログ

カテゴリー Blog
img_0322-1.jpg

広島市中区流川のバー Little Happiness 日曜日も営業

皆様こんばんは。リトハピの河野です。

最近自分のチェックしているサイトの天気予報は雨ばかりでしたが

夜にかけての天気ではことごとく外してます💦

予報が雷雨だとちょっとだけ期待してテンションがあがってしまうのは私だけではないハズ(笑)

まぁもちろん降らないに越したことはないんですけどね。

そういう日は傘のお忘れ物にご注意下さい。

今日はフランスのウィスキーをご紹介いたします。

こちらはフランスのブルターニュ地方、グラン・ナ・モ蒸留所が出している

ピートタイプのウィスキー「コルノグ」です。

名前からしてカッコ良いですね。

去年の秋頃に閉鎖されてしまったので、原酒のストックが無くなってしまえばもう二度と飲めなくなってしまう、

幻になりつつあるウィスキーです。

ピート感+ペドロヒメネス樽熟成。

面白いバランス感ですよ。残り少なくなってきましたので、ご興味のある方は是非お早めに(^ ^)


リトルハピネス
『丸氷で愉しむウィスキーロックと季節のフルーツが人気のバー』
リトルハピネス
広島県広島市中区流川町5-14 中山第7ビル1F
TEL:082-247-5779
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日:年中無休
段原リトルスタンダード
『世界のラム酒と野菜カクテルのお店』
段原リトルスタンダード
広島県広島市南区段原南2-8-16 黄色の看板HEYA-TENの2F
TEL:082-264-8125
営業時間:[火〜土]20時~24時
定休日:日祝・月曜日
Rum&WhiskyハイボールBar
『出逢いは必然。Rum&Whiskyの世界へようこそ』
Rum&WhiskyハイボールBar
広島市中区堀川町1-15-1F ざくろビル
TEL:082-545-1710
営業時間:19:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:日祝・月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)