広島市中区流川のバー Little Happiness 日曜日も営業

お知らせ

こんにちは。オーナー谷本です。

ご来店くださっているお客様には、うちのメンバーから説明があったかと思いますが・・・

 

Rum&WhiskyハイボールBarにお越しくださっているお客様には、お休みが多く、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

images 

実は「検査入院」だけではなくて

私、1月末から入院手術で休んでおります・・・

 

自分の限界は分かっていたつもりなのですが、どうやら麻痺していた模様・・・・

 

PETも受けていましたし、要精密検査にはなるけども、要経過観察な感じで、そりゃ体調不良にもなるわっていう日々の仕事量に自覚もあったのでそんなに気にしていませんでした。

 

振り返ってみると・・・うーん確かに・・・っちゅうことはたくさんあり・・・

images (3) 

もっと早くにもっと詳しく調べていたら違ったかもしれないとか、

 

でも、あの時、私が現場から離脱=会社の存続の危機的状況だった訳で、休んでる場合じゃない!っちゅう話で。

 

メンバーのモチベーションと休みを確保しながら、全ての店舗を穴を開けずにやる事。

オーナー業務も滞りなくすること。

 

そんなこんなで時間が経ってしまい、結局突如入院するハメに。。。

 images (3)

PETでも見つからない稀な病気があること、そして自分がその病気かもしれないこと、

前回の入院の原因もこれかもということ、

他の要因の可能性もあること、

確定診断はつかないこと、

切ってみないと分からないこと、

どっちにしても腫瘍があること。

ほっといたら、そのうち緊急手術になる可能性があること。

images (5) 

予後は順調そのものです(*^^*)

(因みに想定されていた稀な病気とは関係ありませんでした。ほっ)

images (6) 

こんな時に言うのも変な話ですが、なんだかんだと、私、運が良いような気がしてます。

 

決算も終わって。

Rum&WhiskyハイボールBarの1周年も終わって。

リトハピも吉川店長就任から半年経って。

とりあえずのひと段落がついたタイミングだった事。

 

PETでもスルーするようなことを、担当内科医の説得によって詳しい検査ができた事。

 

担当外科医が丁寧に説明してくださって、確定診断がつかない中、安心して最短日程で手術出来た事。(たまたま担当医が顧客様だった!奇跡!)

 

リトハピメンバー達の頑張りのおかげで、大きな混乱なくお店が営業できている事💗

 

images (1)

 

前回入院時、入院の事実すらオープンにしなかった事で、死亡説や妊娠説、ガーナ細菌説など、よく訳の分からない噂が一人歩きして、現場で頑張ってくれるメンバーにとても迷惑をかけてしまいましたので、今回はすぐにお店でも説明させていただきました。

ここ1か月ご来店のない方からすると、寝耳に水な感じでびっくりされたかもしれないですが、そのくらい平常運転しているので、心配しないでくださいね。

 

退院後は、自宅療養に移り、復帰は4月を予定しています(*’ω’*)

 

皆様、いつもご来店いただきまして、本当にありがとうございます!

 

3月もLittle Happiness、Little Secretsは、いつもどおり年中無休。

 

Rum&WhiskyハイボールBarの営業日は下記の通りです。

スクリーンショット 2020-02-28 17.09.48

うちの愉しくてハッピーなメンバーが、今夜も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

飲みの機会がある方は是非とも、うちの系列店舗へお願いします💗

S__13869458

 

お見舞いのお花を届けてくださったT様、シャンパン入れて盛り上げといてやるー!とK様。美味しいウィスキーのご褒美で待ってるよと優しいお心遣いをいただいたM様。お見舞いいただきましたW様。心配してお店を盛り上げてくださった大切な仲間。///etc///

 

そして、お店を守ってくれるリトハピメンバーの皆!

 

ダウンロード

Special Thanks!

 

PS

お見舞いに行きたい!というとてもありがたいお心遣い、全て辞退させていただいてすみませんでした。

お気持ちはとってもとっても嬉しかったです!!

4月に復帰予定です。今しばらくお待ちくださいませ❤️(お店は開いてるから寄ってね❣️)


リトルハピネス
『丸氷で愉しむウィスキーロックと季節のフルーツが人気のバー』
リトルハピネス
広島県広島市中区流川町5-14 中山第7ビル1F
TEL:082-247-5779
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日:年中無休
段原リトルスタンダード
『世界のラム酒と野菜カクテルのお店』
段原リトルスタンダード
広島県広島市南区段原南2-8-16 黄色の看板HEYA-TENの2F
TEL:082-264-8125
営業時間:[火〜土]20時~24時
定休日:日祝・月曜日
Rum&WhiskyハイボールBar
『出逢いは必然。Rum&Whiskyの世界へようこそ』
Rum&WhiskyハイボールBar
広島市中区堀川町1-15-1F ざくろビル
TEL:082-545-1710
営業時間:19:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:日祝・月
『小瓶で愉しむRum&Whiskyネットショップ』
LittleHappiness - RUM&WHISKY -
URL: https://shop.little-happiness.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)