段原リトルスタンダードの大切なお知らせ 広島バー リトハピブログ

カテゴリー Blog, 段原 リトルスタンダード
S000007458_l2のコピー

広島市中区流川のバー Little Happiness 日曜日も営業

こんにちは。

 

オーナー谷本です。

今日は、皆様に大事なお知らせがあります。

 

 色々、色々考えた結果・・・

段原店を、一旦休業することにしました。(9月末の金曜・休業前最終営業日)

 S000007458_l2のコピー

正直なところ、すごーくすごーく悔しい・・・。

 

でも、

会社のビジョンに向かった行動として、

何が一番正しく誠実で、結果早道になるのか考えました。

 

苦渋の判断でしたが、

 

新米店長・吉川の頑張り、

段原店・藤本店長という対応レベルの高いメンバーのリトハピ出勤、

林の別館シークレットの臨機応変な対応、

Rum&WhiskyハイボールBar金曜メンバー・城の心からの笑顔のおもてなしにより、

 

大変ありがたいことに、

リトルハピネス、別館リトルシークレット、Rum&WhiskyハイボールBar共に、

たくさんのお客様に愛していただき、手薄な状態で営業することは、お客様にご迷惑であり、

特別感と感動のリトルハピネス

という経営理念にも反してしまう可能性があると判断いたしました。

 

段原店の店長を受けてくれた藤本には、大変申し訳なく・・・。

彼が、「残念ではあるけれど、いろんな形の経営が見てみたいし、会社にとって良い未来になるならば」と言ってくれて、とても救われました。

せっかく頑張ってくれていたのに、結局休むことになってしまってごめんよ泣

 

9月いっぱい、金曜20時から24時営業で、

休業前最終営業日は、9月27日でございます。

 S000007458_s1

今のところ、業態変更に向けて進んでおります。

 

また、今年度中に、楽しいお知らせを皆様に出来る予定でございます!

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


リトルハピネス
『丸氷で愉しむウィスキーロックと季節のフルーツが人気のバー』
リトルハピネス
広島県広島市中区流川町5-14 中山第7ビル1F
TEL:082-247-5779
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日:年中無休
段原リトルスタンダード
『世界のラム酒と野菜カクテルのお店』
段原リトルスタンダード
広島県広島市南区段原南2-8-16 黄色の看板HEYA-TENの2F
TEL:082-264-8125
営業時間:[火〜土]20時~24時
定休日:日祝・月曜日
Rum&WhiskyハイボールBar
『出逢いは必然。Rum&Whiskyの世界へようこそ』
Rum&WhiskyハイボールBar
広島市中区堀川町1-15-1F ざくろビル
TEL:082-545-1710
営業時間:19:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:日祝・月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)