店長就任オーナーブログ 広島バー 広島Bar リトハピブログ

カテゴリー Blog, Event(test now), お酒, ジャパニーズウィスキー, スタッフ, 想い, 本館 リトルハピネス
IMG_6972

広島市中区流川のバー Little Happiness 日曜日も営業

こんにちは。オーナー谷本です(*^^*)

 

昨日のブログで吉川からご案内がありましたが、

7月から吉川美代が、店長に就任しました(^^)

吉川美代

彼女がリトハピに入社してくれたのは、3年半くらい前の2015年の12月1日でした。

 

その少し前に、カウンターの隅の席にお客様として来店してくれて、

 

可愛らしくて感じの良い子だなー。

こんな子がうちのスタッフになってくれたらいいのに。

なんて思ってたら面接で再会してびっくりした日のことを今でも覚えています。

 

とても接客対応のセンスがよく、よく気がついてくれるので、お客様からの信頼も大きいです。

そして、ウィスキーへの愛、その愛するウィスキーをお客様に伝えるための勉強も頑張れる頑張り屋さんです。

 

勝気で負けん気が強く、ちょっと生意気💖

そんなところが、私は大好きなのです。

 

同時にとても繊細な子なので、悩んだりすることも多かったですが、一つ一つ今までクリアしてきました。

 

うちが理念と掲げる「特別感と感動のリトルハピネス 」を誰よりも体現していくれていると思い、この度抜擢しました。

 

13年の歴史のリトルハピネスの初の店長

IMG_6972

とてもプレッシャーも大きかったと思いますが、私の意思を引き継いで、より一層素敵なお店にしていってくれると思います。

 

彼女も、まだまだ、ひよっこ店長。

 

理念やビジョンを明確にお伝えするには、少しの時間がかかるかと思いますが、

うまく言えないけど、彼女なら「大丈夫」と信じています。

 

ビジョンである、「バーテンダーの業風をもっともっと魅力的にしていくため」には、このビジョンに向けた行動を共にしていく仲間が必要だと強く思っています。

 

その1歩となりますように。。。

 

皆さま、これといって体制が何か変わる訳ではありませんが、間違いなく、彼女のメンタル、行動は変わっていくでしょう。

 

そして、もっともっとお客様に「安心安全クリーンで爽やか」な空間を提供できるようになります。

未来を見てみたい!と思ってもらえる人間力を備えたメンバーが増えていきます。

 

これからも皆さまに「特別感と感動のリトルハピネス 」を提供し、

バー業態全体がさらに魅力的な業界になることに、私は人生をかけて取り組みます

 

今夜(2日)は、吉川店長はお休みをいただいておりますが、リトハピは年中無休で営業しております!

スクリーンショット 2019-06-28 17.22.24

そして、7月中はずーっと全店で響21年を40%OFFにてご提供しております( ^ω^ )

この機会にぜひ レアなモルトをお愉しみください💖

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

 


リトルハピネス
『丸氷で愉しむウィスキーロックと季節のフルーツが人気のバー』
リトルハピネス
広島県広島市中区流川町5-14 中山第7ビル1F
TEL:082-247-5779
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日:年中無休
段原リトルスタンダード
『世界のラム酒と野菜カクテルのお店』
段原リトルスタンダード
広島県広島市南区段原南2-8-16 黄色の看板HEYA-TENの2F
TEL:082-264-8125
営業時間:[火〜土]20時~24時
定休日:日祝・月曜日
Rum&WhiskyハイボールBar
『出逢いは必然。Rum&Whiskyの世界へようこそ』
Rum&WhiskyハイボールBar
広島市中区堀川町1-15-1F ざくろビル
TEL:082-545-1710
営業時間:19:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:日祝・月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)