ターニングポイントになった1日! Rum&WhiskyハイボールBar 広島バー ラム酒バー

カテゴリー Blog, Rum&WhiskyハイボールBar, ウィスキー, お酒, スコッチウィスキー, 想い, 日記
img_6160.jpg

広島市中区流川のバー Little Happiness 日曜日も営業

こんばんは。

Rum&WhiskyハイボールBar・オーナー谷本です。

 img_6160.jpg

(13日 19時から翌2時まで営業)

 

先日、林の出勤前に叙々苑へ💖

IMG_6132

IMG_6134

せっかくだからと、たくさん頼んだらお腹いっぱいすぎて。

(写ってないけど、チヂミやらなんやら・・・)

IMG_6136

最後に可愛いデザート💖

IMG_6137

いつ来ても満席で、

特別な日に選んだであろう若いカップルから、毎週来てそうなアッパーゾーン、ご家族で過ごすおセレブ。

すごい繁盛店。

リトハピも、こんな風に、お客様のいろんな瞬間に過ごしてもらえるお店でありたいな〜♪

なかなか林とゆっくり話す機会もないので、良い時間となりました(^^)

 

そして昨日は、経営する上でジレンマに思っていることが、言葉になった素晴らしい機会に恵まれました。

色々、自分の頑張る方向性が間違っていたかもしれない。

 

私は、このBarの仕事が大好きで、大切で

だから、そんなBarの仕事を、もっともっと良い仕事にしていきたい!

 

そのために1番に必要だと思っていたこと。

信じて前に進む自分の羅針盤みたいなもの。

 

最近のジレンマは、自分のその気持ちが空回りで、なんかそれって違っていたのかもとか不安になったり、

大企業の理論を、小さな会社がやっても破綻するわけで。

もっと先にやらなければならないことがありました。

まだ頭がぐるぐるで。

みんながハッピーになれる未来のために。

ただ良い会社ではなくて、

強くて良い会社」をる。

 

 

images

感動・感謝したこと

 

吉川の対応が素晴らしく、後輩の手本になったこと

林が、自然と領収書を折りたたんで用意してくれたこと

藤本が、吉川の対応を見てしっかり勉強できたこと

原が休みなのに、お店を気にかけてコメントくれたこと

素晴らしい学びの場に、メンバーのおかげで4ヶ月ぶりに出席できたこと

 

今日も出逢いは必然。RumWhiskyの世界へようこそ

13日 19時から翌2時までの営業です(๑╹ω╹๑ )


リトルハピネス
『丸氷で愉しむウィスキーロックと季節のフルーツが人気のバー』
リトルハピネス
広島県広島市中区流川町5-14 中山第7ビル1F
TEL:082-247-5779
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日:年中無休
段原リトルスタンダード
『世界のラム酒と野菜カクテルのお店』
段原リトルスタンダード
広島県広島市南区段原南2-8-16 黄色の看板HEYA-TENの2F
TEL:082-264-8125
営業時間:[火〜土]20時~24時
定休日:日祝・月曜日
Rum&WhiskyハイボールBar
『出逢いは必然。Rum&Whiskyの世界へようこそ』
Rum&WhiskyハイボールBar
広島市中区堀川町1-15-1F ざくろビル
TEL:082-545-1710
営業時間:19:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:日祝・月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)